« | メイン | »

明日は台風がくるらしい。
この前、朝土砂降りで大変だったが、明日はどうなるか、見ものだ。
といっても、予想でもっとも西寄りで直撃という事だから、少しでも東へ行けばたいした事ないかなとも楽観している。
ふたを開けてみないとわからないけど。
そう言えば昨日会社へ行った帰り、国会議事堂の裏を抜けてみた。
正面から見た事はあったが、裏もまたおもしろい。
裏に議員会館があって、通用門があったりする。
もううし行くと首相官邸。
新しくなったが、前のもならんでいる。
そうそう。
久しぶりに手書き入力で書いているが、文字の幅が決まっていると間違いも少なく入力も簡単だ。
初めからこうすれば良かったかな。
家にいて本を読んでいると、すぐ眠くなる。