« | メイン | »

この前の日曜に日野に行ってきました。
日野は、今から26年前に、はじめの会社入社2年目で新婚1年たらずで単身赴任した所です。
休みでどこへ行こうか、と思ったのですが、朝も早くから行ってみました。
せこい事にどのルートが安いかを調べて。
降り立った京王線の駅はむかしと変っていませんでした。
そのあとの風景もそのまま。
途中から雨がどしゃ降りで大変。
借りていた一戸建ての4軒あった所は畑になっていました。
元々まわりが畑だったからそのままです。
地主の家でしたからまあいいか。
ちょっとさびしい気もしましたが、30年近くもなればしょうがないというもの。
また行ってみようかな。
そんな気がした、1日でした。