« | メイン | »

新年度も始まり、部長も代り、昨日今日となんだか歩いている。
桜も満開できれいだが、いろいろな所でイベントをやっていた。
今日明治神宮へ。
これまでに行った事があるのかどうかおぼえがない。
気分も新たにということで、朝も早くから行ってみたが、まあ外人さんの多い事。
それと結婚式をやっていた様で、式場の都合なのかまん中を横断したり、写真をとったりめだつ事。
帰ってきて昼にしようとしたら、お湯が沸かない。
元々接触が悪かったのたが、どうやら根元のところで断線しているらしい。
一本なおしてみたが両方共だめみたいであきらめた。
それで急にポットを買ってきて、今初めてわかしたお湯でコーヒーを飲む所。
あとはちょっと寝ようかな。
明日からまた一週間も始まるし。
のんびりのんびり。