« | メイン | »

これまで歩くとなると土曜日だったが、昨日は出勤したので今日歩こうかと出かけた。
7時ごろの電車に乗って行ったが、実はこのごろおなかの調子が万全ではない。
そこで降りる予定の駅に近づいたところで、やめようかなということになった。
でも、その駅は「押上」。
元々建築中のスカイツリーを見に行くつもりだったので、それだけでもということになって下車。
予定のコースを歩いてスカイツリーを見学。
間近で見たが、なかなかでかいし、見る方向で形が変わる。
というのも、上の断面は丸いのだが、確か下のほうは角丸の三角ではなかったかな。
それはそれとして一応それからも予定コースを歩いていたが、今日のコースは9.7km。
以前途中でトイレに行ったこともあったので、やっぱり途中中止。
それでも4kmぐらいは歩いた。
やっぱり持続的に歩かないといけないかな。
このぐらいで足にきていては問題。
さあ、今週は3日働いてゴールデンウィー。
仕事が待っている。