« | メイン | »

昨日、今日、外出はしたが特に何をしたわけではない。
昨日は、いつもなら10kmぐらい地下鉄のコースにそって歩くのがが、やめた。
久しぶりに休出しようかとも思っていたのだが、カードを持って出なかったので中止。
歩くコースも用意はしていたのだが、スタートが遅れたのでそれも中止。
そのかわり古本屋へ。
5冊買ってそこから2kmちょっと歩いた。
今HDDを買おうかどうしようか迷っている。
このパソコンがVistaで、ちょっと遅く感じてきたので一度〇Sの再インストールをしょうかと。
しかし、ノート用のHDDが売っていない。
秋葉原へいった方が確実だからそうしようかとも思っている。
Vistaを再インストールしてWindow7にしてみようかとも考えている。
しかしそこまでいくと新しいのにしても大差はない様なのでどうしたらいいものか。
いろいろ考え楽しむ事にしようとは思っている。