« | メイン | »

先日、といってもこの前の火曜日に現在使っているEmobleの契約を7Mのものから21Mのものに変更した。
特に問題があったわけではなかったんだけど、映画なんかを見ると細切れになって見づらかったのが少しでもよくなればなとは思ったんだけど。
なにげなくイーモバイルのHPを見ると、今いる所がなんとかサービス範囲に入っているのがわかったら何だか変えてみたくなってしまった。
それでショップを探して午後を半休にして行ってきた。
多少費用はかかったけど、ま、いいかという感じ。
2年の契約があと8ヶ月残っていたけど、ダウンロードの時間が早くなったし。
後から思ったら、マンションインターネットすればという気もしたが、何だか面倒だったし。
という事で少し早くなりました。
無線LANも使えるし。
あとはPC自体を速くしないと。
内蔵HDDでも買ってこようか。