« | メイン | »

今日は天皇誕生日で休み。
この2週間富山の往復などでちょっと疲れたので休養。
でもどこかへ行きたくて、渋谷まで。
渋谷は毎日通っているけど下りることはあまりない。
ちょっと気になっていた副都心線の駅にいってみた。
何だか吹き抜けがあったりして、おもしろくはあった。
改札を出て、地上にいこうとするとエレベータと階段があった。
この階段がなかなかで、注意書きがあり、「約100段あります」とあった。
100段はいいのだが、ぐるぐると10回転ぐらいしたのが大変(おもしろくもあったのだが)。
元東急文化会館のあった所だったか、現在建設中。
帰って本当は2Kはど歩いて買物でもしようかと思っていたが、なんだか足が痛くなったので中止。
ま、2日働けばまた休みだから、その時にでもしよう。
さて、今度はどこさ歩こうか。