« | メイン | »

おととい久しぶりに大学の同級生と飲んだ。
これまでは、住んでるところも離れていることもあり、前回飲んだのはいつのことか思い出すのも大変。
ま、実際いつだかよくわからなかったのだが。
十年以上も会っていなかったが、すぐ元に戻るものだ。
しかし、50も過ぎてなのだがあまり変わらないものだ。
前回はほかの仲間も一緒だったが、今回は二人だけ。
次までにはもう少しほかとも連絡をとっ見ようかと思う。
しかし、それぞれに忙しいのだろうな。
そういえば、このブログ、二ヶ月ほど更新されていなかったが、コメントだとか、トラックバックを削除したら一気に更新された。
今度から両方とも受け付けないようにしておこうか。
今度帰ったら、サーバの再起動もしないといけないだろうし。