« | メイン | »

先週から腰が痛い。
奥さんが出てくるので、先週の金曜に会社を休みディズニーシーへ2回目行ったが、その朝に突然痛み出した。
痛みは、昔からの坐骨神経通だけど、特に何をしたというわけではない。
朝、出かける準備として、洗濯が終わり、そろそろと思って玄関に行ったくらいからおかしくなってきた。
靴は履けたので、まだ大丈夫だったけどそれからが大変。
歩くことはできる。
座っていて立ち上がるのが大変だったけど、何とかなった。
それからはや十日。
痛みの中心は左側でぐるっと回って今は左の大たい骨の付け根関節部分。
多少良くなっては来ているので、明日に期待(毎日期待しているようだけど)。
しかし、坐骨神経痛も大変だ。