« | メイン | »

今日はじめて会社の近くの演芸場へ行った。
12月のはじめごろの土曜日に昼ごろに言ったときは立ち見しかなくあきらめたが、今日は行けた。
昨日インターネットで調べたら席があったので、今朝10時から売り出しということで行ってみた。
いったらだいぶ余裕があった。
前から6番目。
それほど前だとは思わなかったが、劇場が14列だったけど言ってみたら結構前のほうだった。
13時からの開演で、12時15分開場だったので20分ぐらいにいった。
東京駅からの途中で昼を食べようかと思っていたが、食べる前に劇場に着いたので、売店で御弁当とビールを買って、開演前に食べた。
しかし、初めていったがなかなか面白かった。
これからも調べて行こうかなとは思っている。