« | メイン | »

今日、ようやくログの取得がなんとかなりそうになった。
さすがにデータベースの限界設定容量の8倍以上になっていればどうしょうもない。
なんとか端末内のデータをすべて読み込もうとするのだが、再起動今をくり返したためかうまくいかなかった。
デ一タの中身をみると同じデータが入っている。
しぱらくして、ようやく気付いてPCの再起動。
今度はタイムオーバーでメインのログのシステムが起動しない。
マニュアル通りに変更してあるのに。
しょうがない、それは調べる事にする。
本当にちやんと動いているかは明日の朝。
こん回の問題はこのタイムオーバーにより起動しなかったためか?
うまく動いていたら問題とされたエージェントを入れよう。
どうなる事か。