« | メイン | »

久しぶりの東京出張。
午前中で会議は終りえらに早く帰りの列車の中。
終ってからブックセンターヘ行って、その後秋葉原。
この秋葉原がまた久しぶり。
久しぶりもなにも前回いつだったのかはまったく憶えがない。
ただ今の様な秋葉原になってから行っていないのはたしか。
だいたい改札口の所があんなに広くなっているとは。
駅を出た所はヤマダ電気になったビルがあるだけで雰囲気はたいして変っていない。
特になにも買う物がなかったので、行くのをやめようかと思ったが、行ってみたらレコードクリーナがほしかったのを思い出して
探しだしてみたら、あった。
一応いくつかあったので選んで購入。
久しぶりの秋葉原もいいものだ。