« | メイン | »

この頃定時後にプログラムの開発をやっているのは前にも書いた。
しかしなかなか思う様には進まない。
以前に動いていたものを土台にして作っているわけだからもう少し動いてもらいたいものだがそうはいかない。
今日ようやくINIファイルが読み込めるまできた。
元のがVB5をVB6でコンパイルできる様にしたものであったが、.NETのVB2005になっただけでこれほど動かないとは思わなかった。
ようやく少しデバッグできる様になったものの中心部分にいくのはいつのことか。
もう少しとは思いたいが、まだ初期設定の部分ではまだかかるかな。
使い方を調べながらではもう少しかかるかな。
早く終らないと・・・次が待っている。