« | メイン | »

現在プログラム作成中。
VB6で作られたものを元として大改造している。エラーが0になった事は前にも書いたが今度は動作テスト。
さて、と思って起動したが画面は表示するが・・・
あれ、動きがない。
キャンセルボタンはしっかり動く。
はたと思ったらデバッグの仕方を知らない。
起動はできる、ブレ一クポイントの設定もできる。
いくつかブレークポイントを設定したがそこまでくる感じがしない。
大体ワンステップ毎に動かすにはどうすればいいんだ。
という事で本を調べ、立ち読みし、ようやくステップで動かせる様になったら表示モジュールでまわっていた。
これじゃ動くわけがない。
でもどうすれば動かしたいモジュールが動かせるのか。
ここはやっぱり他人に聞かないと。
と言う事で今日は聞いてきた。
いろいろ情報を入れたので、少しはなんとかなるだろう。
少し動けは早いだろう。
期待、期待。
でも早く作らないと。