« | メイン | »

レイアウト変更がこの休みにあって出社。
朝から出ていたが、やっぱり机が移動しない事にはケーブルの調整は始まらない。
ある程度予想していたので、工事の人間は午後入りにしていたのでよかった。
午前は移動の始まりの所でやっていたが丁寧な事。
でも・・・
机の移動が終ったのが16時頃だったか、それからこちらの本番。
その時点で全体の1/5も終っていないのだから大変。
l8時頃までは明月も出社かとあきらめていた。
しかし、何とかなるもので。
19時すぎにはほぽ完了。
ただ、気になる所はあるもので、今朝は不安がいっぱい。
いろいろあったが、終った所ですべて消滅。
ま、何とかなるものでしょう。