« | メイン | »

昨日これに入力している時にふっと思ったのだがこの頃の電車の中は異様な感じがする。
それは簡単に言うと携帯電話によるものだが、見まわしてみると本当に変に見える(それよりもZaurusでこんな入力をしている方がよっぽど変だけど)。
以前は高校生が中心に電車ですわると携帯を開いたものだが、この項はだれもかれもが同じ様に開くのだから、変と言うのかおもしろいと言うのか。
昔しだと高校生の行動に目くじらをたてたものだが、今はみんななのだから処置がない。
他にする事がないのだから何とも言えないが、端た見ているとどうしたものかと思ったりする。
年を取ったからとは思うがこれもそんなに長く続かないのかなと思う。
さて次は何が出てくるものやら。
ユビキタスは怖い。