« | メイン | »

大変だ。
今日説明会2日目。
2ケ所で2回の日。
そこで問題発生。
携帯電話の設定が思い込みでやるとはまってしまう事が判明。
残存入力回数3回とあり、欄が3つあるものだから設定したいコードを3回入れてしまう。
元のコードが違うのだからエラーになるのはあたり前。
それで同じ事を3回くり返すとロックしてしまう。
ロックしたら解除コードなのだがこれがまたあやしい。
契約書の控えにあるらしいが会社契約じゃどこにあるやら。
しようがなくショップヘ行くしかなくなる。
あせったこっちは問題が大きくなる前にと資料をいそぎ作った。
これで明日から対処する事にしよう。
いろいろあるものだ。
しかしよくやれたものだ。